個人投資家向け説明会の実施については、現時点では未定です。実施が決定した際には、本ホームページ上にてご案内いたします。
日本国内におけるインターネット広告の市場規模は年々増加し、2020年は2兆2,290億円まで拡大しています。
2020年以降は新型コロナウイルスの影響により、社会全体でDX(デジタルトランスフォーメーション)化が進展しています。
インターネット広告市場においても、5G(第5世代移動通信システム)サービスの開始をはじめとした動画広告市場の更なる伸長や、デバイスの多様化に加え、SNSを活用したインフルエンサーマーケティングが活発化しています。
一方で、Webブラウザでのサードパーティcookie規制の動きが加速しており、従来の広告配信システムの見直しなど大きな影響が懸念されます。
アドテクノロジー分野においては、特定のプラットフォーム(GAFA等)に依存しない広告サービスの開発等、新たな事業構築が求められています。