個人投資家向け説明会の実施については、現時点では未定です。実施が決定した際には、本ホームページ上にてご案内いたします。
日本国内におけるインターネット広告の市場規模は年々増加し、2001年の市場規模は735億円であったのに対し、2019年は2兆1,048億円まで拡大しています。
2020年は新型コロナウイルスの影響により、私たちのライフスタイルは大きく変化しました。今後のビジネスシーンにおいても「Withコロナ」「Afterコロナ」への適応が求められており、社会全体でDX(デジタルトランスフォーメーション)化に向けた取り組みが加速しています。
インターネット広告市場においては、5G(第5世代移動通信システム)サービスの開始をはじめとした、動画広告市場の更なる伸長や、デバイスの多様化に加え、ソーシャル・メディアの普及、大容量データを処理する広告関連技術(アド・テクノロジー)を活用したプラットフォームの開発・高度化が加速する等、広告主のターゲットとするユーザーに対し、適正にアプローチできる広告サービスが期待されております。