本日8月5日より日経ビジネスオンライン内、アドテクノロジー特集にて当社アドテクノロジー事業部の服部および越川のインタビュー記事が掲載され、公開されましたことをお知らせいたします。
このたびの掲載は「nikkeiBP SPECIAL × マーケメディア」主催の『2016年アドテクノロジーの新潮流 ~次世代の主流は?飛躍的進化を遂げるアドテクの最新動向を探る~』と題した特集内での公開となります。
記事内容といたしましては、「ディスプレイ広告は、BtoBとは相性が良くない”という大きな誤解。「オフィスターゲティング」の活用がDSPの効果を飛躍的に高める!」と題して、当社DSPサービス「AdMatrix DSP」のこれまでの遷移や、実際の導入・成功事例を交えながらアドテクノロジーの「今」をリアルにお伝えするものとなっております。
なお、本特集記事は2016年10月4日までの期間限定公開です、どうぞお早めにご覧ください。
記事URL:http://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NBO/16/tmedia0805/fullspeed/
AdMatrix DSP:https://admatrix-tech.com/dsp/
アドテクノロジー事業部 越川
経営戦略室 竹本
設立 | 2001年1月4日 |
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資本金 | 100百万円 (2023年1月末日現在) |
代表者 | 代表取締役社長 友松 功一 |
従業員数 | 連結 433名 単体 162名 (2024年4月末日現在) |
事業内容 | インターネットマーケティング事業 アドテクノロジー事業 その他 |
所在地 | 東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー8階 |
URL | https://www.fullspeed.co.jp/ |