「ADMATRIX DSP」がニールセンの広告効果測定ソリューションと連携し動画広告の効果測定を強化
「ADMATRIX DSP」が高精度な拡張配信「ADDオーディエンス」をリリース
UI/UXコンサルティングサービスのプランをリニューアル
「ADMATRIX DSP」が国内最大級の電子チラシサービス「Shufoo!」と連携開始
アドエビスの認定資格「EBiStar」を42名が取得
「ADMATRIX DSP」がGMOリサーチ社の消費者データと連携開始
阪急交通社様との対談を公開しました
クライドの「ADMATRIX DSP」がBtoBマーケティングにおいて 「FORCAS」と協業開始
フィードフォース社と「Instagramショッピング」における共同支援を開始
フォーイット、実体験を伝えるアウトドア情報メディア「TAKIBI」を公開
当社子会社の代表取締役の異動に関するお知らせ
「テレワーク・デイズ」に参加します(7月23~27日)
次世代を担う起業家に1,000万円!フリービット主催ビジネスコンテスト 「freebit biz challenge COMPETE2018」に今年も協賛します
これまでになかった新しい体験を発見する地図SNSアプリ 「Flipmap(フリップマップ)」を正式リリース
フルスピード主催、中国主要メディア3社(百度、WeChat、Weibo)座談会の第3弾を公開
フルスピード主催、中国主要メディア3社(百度、WeChat、Weibo)座談会の第2弾を公開
株式会社カームボールドが「株式会社クライド」に社名変更
アイティメディア社と「ADMATRIX DSP」がターゲティング広告の協業を開始
フルスピード主催、中国主要メディア3社(百度、WeChat、Weibo)座談会を実施
【調査レポート】Webマーケ担当者の50.4%が社内に顧客獲得施策の方法や内容「相談できる人がいない」。悩みの解決策は、代理店に相談、人的リソースの増加、経験を積むなど。
【調査レポート】Webマーケティング担当者の47%が経営者の求める目標達成のために必要な顧客獲得施策が「実現できていない」と回答。
【調査レポート】Webマーケ担当者がサービス導入時に重視するのは費用対効果よりもサービスの認知度、ターゲティング精度。
フルスピード上海、中国テンセント(騰訊)のDSPと連携した 訪日医療インバウンド特化型ディスプレイ広告配信を4月から提供開始
「ADMATRIX DSP」がモメンタム社と連携し、広告主のブランド保護を強化
「ADMATRIX DSP」デジタルマーケティング支援の toBeマーケティング社と戦略的業務提携
「ADMATRIX DSP」がキャトル社との業務提携により、 メディアミックス型サンプリングプロモーションを開始
「ADMATRIX DSP」がスマホ動画アドネットワーク「PolymorphicAds」 との接続で、ブランドセーフティー重視の動画広告配信を開始
フルスピード共催、フリービット主催のビジネスコンテスト 「freebit biz challenge COMPETE2017」結果発表
フルスピード上海、WeChat(微信)の広告メニューを2月から国内販売開始