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ADMATRIX DSP

国内最大クラスの配信先メディア数と多彩なターゲティングで効果を最大化させるRTB型ディスプレイ広告(DSP)

DSP (Demand Side Platform)広告は、アクセスしてきたユーザーの過去の行動履歴を把握して、その人に最適な情報をリアルタイムで表示。ランダムに表示されるバナー広告と異なり、個々のユーザーが興味を持つと思われる情報を配信できるため、より効率的な広告出稿が可能です。
フルスピードのDSP広告配信サービス「ADMATRIX DSP」は、月間2000億インプレッションを誇る国内主要アドサーバー、アドネットワークへの出稿が可能です。さらに、自社Webサイトに訪れるユーザーと同じような行動履歴をもつユーザーへの広告配信など、多彩な配信方法で幅広いユーザーを獲得できます。

まずはお気軽にご相談ください
このようなご要望にお応えいたします。
  • サイトの認知度を上げたい
  • 自社サイトに来訪したユーザーへ効果的にアプローチしたい
  • 無駄な広告費を使いたくない
  • 特定の企業に配信したい

サービス概要

DSP (Demand Side Platform)広告は、1つのプラットフォームから複数のサイトにまたがる膨大な広告枠を買い付けられる広告配信プラットフォームです。アクセスしてきたユーザーの過去の行動履歴を把握して、その人に最適な情報をリアルタイムで表示。ランダムに表示されるバナー広告と異なり、個々のユーザーが興味を持つと思われる情報を配信できるため、より効率的な広告出稿が可能です。

ADMATRIX DSPの3つの特徴

独自のターゲティングを含め、豊富な配信が可能

従来の広告は「どこに出すか」が命題でしたが、DSPでは特定の枠にこだわらず「誰に出すか」が主体となるため、広告枠に集まる「人」に対してインプレッション単位での広告配信ができます。フルスピード独自のターゲティング制能を含め、豊富な配信で広告主様にマッチしたユーザーに広告を配信いたします。

様々なネイティブアドのフォーマットに対応し、国内最大級の規模

ユーザーが閲覧しているサイトの雰囲気に溶けこませることで、自然にメッセージを届けることが可能となります。 サイト遷移後の精読率改善や、ブランドリフト効果(広告接触によるブランド認知度、好感度アップ、購買意欲アップなど)があったという報告が多方面からも上げられております。また、ソーシャルでの拡散による、認知拡大の効果も期待していく事ができます。

DSP業界初!3PAS連携で配信を最適化

ADMATRIX 3PASとの自動連携機能により、取得したデータを活用した広告配信を行うことができます。レポート結果を即座にアクションに繋げられるため素早いPDCAを実施できます。

サービスの流れ

お申込から配信までの期間は、バナー広告のご提供いただけるタイミングやタグの設置状況によって多少前後しますが、2週間~1ヵ月位となります。

配信までの必要事項 1. 申込書のご提出
2. ヒアリングシートのご提出
3. 対象のウェブサイトにタグ設置
4. 広告配信用バナーのご用意
タグの設置について 1. 完了ページにコンバージョンタグを設置
2. 対象のウェブサイト全体に計測タグを設置

料金

最低出稿金額
900,000円(税抜)~
最低出稿期間
任意
課金形態
CPM課金(CPM=1,000回表示あたりの金額)※ネットワークの市況により入札単価(CPM)は変動します。目標CPA・目標CPC・上限CPM設定可能※CPAを保証する商品ではございません。
レポート費用
基本レポート:無料
クリック企業レポート:無料(クリック数:月間2,000以上で提出可)
※基本的に1アカウントに対して1サイト(ドメイン)を原則とさせていただきます。
※その他プラン、スポットでのご要望については別途ご相談ください。

よくあるご質問

必要なクリエイティブ(バナー)サイズを教えてください
現状、PCとスマートフォンで分かれており、以下を必須サイズとしております。
PC:468×60、728×90、300×250、200×200
SP:320x50、320x100、300x250
また、ファイル形式はJPG/GIF/Flashが対象となり、容量は140KBまでとなります。
Dynamic Native Ads(インフォード広告、動画広告)については別途規定がありますのでこちらはお問い合わせくださませ。
タグの設置は必要ですか?
タグの設置がなくても広告配信は可能でございます。
ただし、コンバージョンタグを設置いただかない場合、効果測定ができません。
また、計測用のタグについてはリマインドターゲティングをご実施いただくには必須になりますので基本的には設置を推奨しております。
代理販売は可能ですか?
可能です。現在、複数のインターネット広告代理店様を中心に取り扱っていただいております。
どのようなターゲティングにすべきかなどプランニングはお願いできますか?
具体的なターゲット(ペルソナ)を共有いただければこちらで最適なプランニングをいたしますので、まずはお問い合わせくださいませ。
オフィスターゲティングの業種やインタレストカテゴリがどのようなものがあるか教えてほしいのですが。
オフィスターゲティングでは約2,000分類の業種や上場区分、従業員数、売上高、資本金など、インタレストカテゴリでは1,300以上のカテゴリをご用意しておりますので、こちらの詳細についてはお問い合わせくださいませ。


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