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[少人数無料セミナー] 2016年版・新商品発売時に実施すべきプロモーション展開とKPI ~B2C向けプロモーション展開の全体最適とクリエイティブ戦略~


新商品やサービスを展開する際に必要なプロモーション展開について紹介する無料セミナー「2016年版・新商品発売時に実施すべきプロモーション展開とKPI~B2C向けプロモーション展開の全体最適とクリエイティブ戦略~」を 2016 年2月18日(木)に開催します。
また、当日は、実際に新商品販売から強化キャンペーンで販売数を10倍以上にした成功事例をベースに詳細を説明します。

■セミナーの概要
現在、Webプロモーションには、SEM、DSP、レコメンド広告、ソーシャルメディア広告、ネイティブアド、アフィリエイト広告など、様々なプロモーションが存在し、そうしたWebプロモーションを実施する企業も年々増え続けています。
その反面、Webプロモーションを実施したとしても、SEMのクリックコストが高騰したり、今まで実施していた広告の効果が低下したり、新しい広告にチャレンジしたものの効果が出なかったりするケースも少なくありません。
新しい広告やプロモーション手法が次々と展開され、ユーザーの動向も変化している状況のなかで効果を出すためには、常にユーザーの状況を把握して、適切な施策を講じる必要があります。
こうしたなかで、Webプロモーションを成功させるためには、きちんとしたターゲット設定、ターゲットに合ったクリエイティブ展開、プロモーション全体の最適化が重要となります。
今回、弊社では、4000社を超える広告展開の実績をベースに、直近で飛躍的に効果のあった成功事例について取り上げ、ターゲット設定から全体最適までを詳しく紹介、さらにはコンバージョンまでのユーザーの動線、アシストコンバージョンの役割なども含めて解説していきます。


【セミナー参加で得られるもの】
 ・新商品/サービス展開時に必要なプロモーション施策
 ・KPI設定の考え方
 ・Googleアナリティクスによる分析と全体最適
 ・バナー/ランディングページの構成
など


【セミナー内容のご紹介】

講師: 株式会社フルスピード 取締役 田中雅人

 ●新商品やサービス販売時に必要なこと
 ●ペルソナ作成のポイントとペルソナ作成方法
 ●プロモーションにおけるKPIの作り方
 ●ランディングページの作り方
 ●広告クリエイティブの考え方
 ●アクセス解析での重要ポイント
 ●新製品販売開始から強化プロモーション結果までの事例紹介
 ●PDCAの方法
など

※講演内容は若干変更になる場合があります。

開催概要

開催日時 2016年2月18日(木)15:00~16:30(14:30開場)
開催場所 株式会社フルスピード セミナールーム
最寄駅 東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8F
・JR渋谷駅(渋谷マークシティを抜けて徒歩 2 分)
・京王井の頭線神泉駅(徒歩 4 分)
マップ:http://www.fullspeed.co.jp/about/map.html
定員 10名
参加費 無料(応募者が多数の場合には先着順とさせていただきます)
参加要件 Web サイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
※広告代理店などの同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
※今回は、株式会社フルスピードと現在お取り引きのない企業様を優先させていただきます。
申込方法 下記お申し込みフォームよりオンラインでお申し込みください
申込締切 2016 年2月 16日(火)19:00 まで
主催 株式会社フルスピード

講演者のご紹介

  • 株式会社フルスピード 取締役 兼 アドストラテジー事業部 事業部長                   株式会社ファンサイド 代表取締役          田中 雅人

    1967年生まれ。
    PR/マーケティング、IT関連企画制作、Webコンサルティング、
    ソフトウェアメーカーを経て、SEO/SEMなど
    Webマーケティングを中心としたWebコンサルティング業界へ。
    現在は、自社サービス開発からクライアントへのWebマーケティングを活用した
    総合プロモーションの企画提案とその後のクライアントリレーションを実施。
    専門はアドテクノロジー分野も含めたWebマーケティング戦略全般。
    そのほか原稿執筆やセミナーでの講演なども実施。


    (執筆等実績)

    Web担当者フォーラムコラム連載
     上司を説得できる企画資料の作り方講座
     ●企画書の作り方とは/“通る企画書”作りの基本/上司を説得できる企画資料の作り方講座#1
     ●SEO対策の予算をゲットできる企画書/上司を説得できる企画資料の作り方講座#2
     ●インターネット広告予算をゲットできる企画書/上司を説得できる企画資料の作り方講座#3
     ●アクセス解析ツールを導入して成功するための企画書/上司を説得できる企画資料の作り方講座#4
     ●EC/ネットショップ構築の予算をゲットできる企画書/上司を説得できる企画資料の作り方講座#5
     ●CMS導入でSEO効果をあげるための企画書/上司を説得できる企画資料の作り方講座#6
     ●コンテンツマーケティング導入のための提案(初級編)#7

    マナビト e-ラーニング講師
     ”伝える”技術を磨くシリーズ公開中(全7講座予定)
     ●”伝える”技術を磨く企画書作成講座 vol.1<pptの使い方編>
     ●”伝える”技術を磨く企画書作成講座 vol.2<企画構成の考え方>
     ●”伝える”技術を磨く企画書作成講座 vol.3<サイトリニューアル編>
     ●”伝える”技術を磨く企画書作成講座 vol.4<コンテンツSEOの企画書編>
     ●”伝える”技術を磨く企画書作成講座 vol.5<ディスプレイ広告の企画書編>


本セミナーに関するお問い合わせ先

株式会社フルスピード
セミナー事務局: 永瀬・佐々木・澤頭
TEL: 03-5457-7709
E-Mail: seminar_ad@fullspeed.co.jp

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