03-5728-4460 (受付:平日10:00-19:00) お気軽にご相談ください

  1. Home
  2. ニュースリリース
  3. ディスプレイ広告の基本とケーススタディセミナー ~効果を正しく把握するための指標のつくり方~

ディスプレイ広告の基本とケーススタディセミナー ~効果を正しく把握するための指標のつくり方~

※2014 年 3 月 4 日(火)日程が応募多数のため、追加日程をご用意いたしました。

■セミナーの概要
本セミナーでは、株式会社フルスピード(以下、「弊社」)でディスプレイ広告を実施されているお客様を対象に、いまいちどディスプレイ広告の役割、運用におけるポイント、レポートの基本的な見方をご案内いたします。

さらに、レポートを活用した広告の課題点を可視化するための指標設計例、リスティング広告などの他広告を組み合わせた、より効果的な手法など、すぐに自社の Web マーケティング活動に取り入れていただける事例をご紹介いたします。

■このような方におすすめです
・ディスプレイ広告を概要から知りたいと考えている初心者の方
・ディスプレイ広告の効果の把握や、その報告の仕方に悩んでいる方
・ディスプレイ広告をもっと活用したいとお考えの方
※弊社でディスプレイ広告を実施されているお客様に限ります。

■個別相談会について
セミナー後に個別相談会を開催いたします。(17:40~18:10)
弊社のディスプレイ広告担当者が個別にお話を伺います。
ご希望の方は、下記記載の「申込方法」でお申し込みください。
※希望者多数の場合は、お時間のご調整をお願いする場合がありますこと、あらかじめご承知おきいただきますよう、お願いいたします。


開催概要

開催日時 2014 年 3 月 14 日(金)16:00~17:35 (開場 15:30)
開催場所 東京都渋谷区円山町 3-6 E・スペースタワー8 階 セミナールーム
[地図]
最寄駅 JR渋谷駅(渋谷マークシティを抜けて徒歩 2 分)、
京王井の頭線神泉駅(徒歩 4 分)
定員 25 名
※1 社につき、2 名様までとさせていただきます。
※応募者多数の場合には抽選とさせていただきますので、予めご了承ください。
抽選から漏れた場合には、3 月 12 日(水)までにご連絡いたします。
参加費 無料
持ち物 筆記用具
参加要件 弊社でディスプレイ広告を実施されているサイト運営のご担当者、
プロモーション担当者、マーケティング担当者、等
申込方法 ・お申し込み方法【1】
フルスピードポータルからお申し込みください。
[URL]https://cp.fullspeed.jp/

・お申し込み方法【2】
必要事項をご記入の上、弊社担当営業のメールアドレスに直接お申し込み下さい。
必須事項:「1.社名」「2.参加希望人数」、「3.参加者名」
申込締切 2014 年 3 月 10 日(月)
主催 株式会社フルスピード

講演者のご紹介

  • 吉田 昌弘

    株式会社フルスピード メディア戦略本部
    コミュニケーションデザイン部 チーフプランナー

    【略歴】
    2008 年より 4 年間、E コマースサイト運営会社において、アフィリエイ
    ト広告、リスティング広告、SEO などのインターネット広告のプランニン
    グ業務に従事。


    2011 年、当社に入社。メディア戦略本部セールスプランニング部に在籍し、クライアントの
    プロモーション戦略の企画・立案から Web サイトのユーザビリティ改善のコンサルティング業務
    を担当。美容・エステ、金融、不動産など幅広い業界のコンサルタント担当実績を有し、多数の
    クライアントサイトの集客数を増加に導いたトップコンサルタント。

  • 浅野 哲郎

    株式会社フルスピード メディア戦略本部 アドストラテジー部

    【略歴】
    2011 年リスティング広告の運用担当として入社、その後ディスプレイ広
    告を専門に扱う部署の立ち上げに参加し、DSP の運用に従事。

    DSP、リスティング広告を始めとする運用型広告のスペシャリストとして、多数のクライアント
    のプロモーション支援をしている。

    短期的な売上 UP を狙うだけでなく、中長期的に売上を最大化するため、エンドユーザー目線を
    意識した広告プランの提供を信条としている。


本セミナーに関するお問い合わせ先

株式会社フルスピード
セミナー事務局:畠山
TEL: 03-5457-7705
E-Mail: seminar@fullspeed.co.jp

メニュー